身近にある見えない力、隠れた思想、隠れた差別

見えない力について話しましたが、これは何も非科学的な力だけを指しているのではありません。

隠れた思想、隠れた差別をも指しています。


見る人が見れば隠れていないのですが、それらを使用している本人は理解していないのです。

特に子どもは理解していません。


例えば、美容分野を取り上げてみましょう。



男女関係ありませんが、「若いままがいい」「若く見られたい」という方は一定数います。


しかし見方を変えると、若いままということは、いつまでも成長しないということです。

「子どもでいたい」ということですから。


いい大人が若く見えるために、整形やアンチエイジングをしていますが、中身はどうなのでしょうか?


確かに身だしなみは必要ですが、人付き合いで必要なものは、相手に不快感を与えない清潔感です。

それ以上は自己満足でしかありません。


衣類や装飾品、化粧品など、必要以上にお金をかけていませんか?

この程度ならまだ良いのですが、整形を考えている場合は気を付けてください。


このままでは、将来的に若くないことを受け入れられず整形を繰り返し、生活が破綻します。

何故なら、見た目が良くない自分は自分ではないからです。


無意識が元に戻そうとするため、あれこれ手を出してしまうのです。

結果、整形を繰り返し、更に酷い状態になってしまいます。


整形に何百、何千万円とかけているニュースを見かけませんか?

これが無意識の働きですよ。



何故このようなことが起こるのかというと、子どもの頃からの洗脳が原因です。

今の若い子は韓国の芸能人を真似ています。


話を聞くと、どうやら日本よりも面白いからだそうです。

それだけ日本の芸能界が廃れているということでしょう。


まあ、それは置いておいて、何が問題かというと『韓国の思想が問題』なのです。

韓国は日本よりも『儒教』が浸透しています。


儒教は父親と長男が絶対の思想です。

男の年長者と階級が絶対の思想です。


日本に仏教が伝来した際、本来の仏教と土着の信仰(道教・儒教)が大陸で混ざり、それが伝来したので日本も儒教に染まっています。

しかし、儒教の本場は大陸、つまり中国・朝鮮です。


そのため、日本よりも向こうは男女差別・階級差別が酷いのです。

その影響で女性は男性に依存した生活を強いられています。



ですから韓国の女性達は、階級が上の男から好かれるために整形を繰り返します。

そうすれば食うに困りません。


自分のためではなく、男に好かれるために整形をしているのです。

「綺麗になるために整形しよう」というその言葉の中身は、「男に好かれる容姿になろう」という意味なのですよ。


韓国モデルやタレントが同じ容姿に見えるのは、皆が皆同じ整形をしているからです。

それの何処が良いのでしょうか?


洗脳されることの何処が自由だと?


しかも、女性自身が自分の立場に疑問を持っていません。

整形することに疑問を持っておらず、整形をすることが儒教の教えに則っていると分からないのです。


儒教では、女性は唯の慰み者です。

男の玩具なのです。


ですから政治家も、「女は子を産む道具だ」などと抜かしているのです。


韓国芸能界は儒教の巣窟ですから、それが好きだということは、自分から男の奴隷に成り下がるということです。


それを実践しているのが今の若者なのですよ。



「そこまで考えていない」とか「楽しければいい」という言い訳はかなり危険です。

自分はそう思っていなくても、『儒教に染まっている大人はそう思っていない』からです。


もう一度言いますが、儒教では、女性は男を楽しませる玩具です。

事件に巻き込まれてからでは遅いのです。


中国・朝鮮をよく見てみてください。

女性の人権などないに等しいですから。


また、芸能系の動画を見るだけで、雑誌を見るだけで、テレビを見るだけで洗脳されてしまいます。


洗脳手法には色々とあり、例えば音だけで洗脳することも可能です。

一目見ただけで相手の認知を書き換えることも可能です。


特に子どもは、その辺りの自衛が不十分ですから簡単に洗脳されます。

もっとも、大人でも知らないと洗脳されますが。


自分の権利を主張している人間が儒教を実践するなど、矛盾もいいところです。


それを自分の子どもに教えない大人も大人なのですが、韓流ブームなどと言って韓国俳優にのめり込んだ大人には分からないでしょう。


ついでに話しておくと、日本の政界や芸能界は在日と言いますか朝鮮系がかなりいます。

そして、それらの人間は儒教思想に染まっています。


見た目で判断する場合、大陸系の人間は大柄ですからすぐに分かるでしょう。

もちろん、これはあくまでその遺伝子を色濃く受け継いでいるだけですから、目安にしかなりません。


普通に見えても儒教思想の人間は彼方此方にいますから、その辺りも調べてみてください。



今の韓国の若い女性は、売春婦として外国へ売られています。

そんな国の何が良いのでしょうか?


日本にも、儒教などという『差別を広めることしかできない教え』を信じているバカな大人が多いです。

孔子を信じるなどバカのすることですよ?


孔子の言葉を要約すれば、「年下は年長者の言うことを聞け」です。

ついでに言うと、孔子は自分が皇帝になりたかっただけの権力に溺れた愚か者です。


孔子を信じるということは、『儒教の弊害を全く理解していない』ということなのです。


そして、孔子の教えを広めようとしている人間は儒教に染まっています。

自分達(大人)が上に立つためには、孔子の教えはちょうどいいのです。


もしくは、何も考えていないのでしょうね。


子どもがどうなろうと知ったことではないのです。

それが今の大人です。


今の日本人の平均年齢は48歳付近です。


政府が子どもの政策を推し進めないのはこの辺りも関係しています。

当事者ではないため、子どもなどどうでもいいと思っているのですよ。



話を戻しますが、整形を考えている方は一度立ち止まり、考えましょう。


『何故、整形をしようと思いましたか?』


雑誌やテレビ、ネットに影響されていませんか?

それは本当にあなたの意志ですか?


よく考えましょう。


そもそも、人間20歳を過ぎれば老いていきます。

遺伝子的には人の寿命は38歳位ですから、それ以上生きるとなると加速度的に老いていきます。


老いは避けられないものなのです。


しかし、言葉を変えると老いとは成長です。

経験も増えますし、知識も増えていきます。


あまり老いにばかり目を向けるのではなく、成長していると思いましょう。


そして、自分の成長のためにお金を使いましょう。

それが一番の投資です。



それでも整形をしたいのなら、それはそれでいいと思います。

虐められて今の顔がトラウマになっているとか、個人的な事情もあるでしょうから。


ただし、太っている人が整形するのはお勧めしません。

まずは痩せてください。


話はそれからです。


自分が思っているよりも、他人は自分のことを見ていません。

他人の目が気になる程度で整形することは、自分を傷つけることに繋がりますよ。



洗脳されたものにのめり込み、自分を切り刻むなど悲惨なだけです。

あなたの意志ではないのですから、まずは立ち止まりましょう。


それは自分のため?それとも醜い大人のため?


あなたが大人の犠牲になる必要はありません。

そのような愚かな大人は自滅していきますから、手を貸す必要もありません。


子どものうちは真似ることも大切ですが、早く自分の良さを見つけてください。


儒教に染まった愚かな大人のために綺麗になるのではなく、自分のために変わりましょう。



今回は儒教の話でしたが、見えない力は彼方此方にあり、それはあなたを苦しめます。

日常の中に隠れていますから、それを見つけ出してください。


大人は卑怯ですから、卑怯者の話など聞いてはいけません。

「自分だけが良ければいい」と考えいる大人の話も聞いてはいけません。


そんな大人の話は聞く価値がありませんし、そんな大人が出している書籍も読む価値はありません。

いえ、世の大人がどれほど醜いかを知る指標にはなりますし、世界の動かしているのはその愚か者ですから知ることはやはり必要です。


教師などの身近な大人にも騙されないようにしてください。

教師など、自分のことしか考えていませんから。


一度、自分のことを徹底的に考えてください。


見えない力を侮らないようにしましょう。

洗脳も呪いも、あなたが思っているよりも簡単です。


全ての大人を疑ってください。

そのくらいがちょうどいいですよ。


なお、間違ってもグレタ・トゥーンベリや周庭などの洗脳されたエージェントを崇拝しないように。

世界は老人達が動かしていますから、若者が表立って活動するという意味をよく考えてください。

マーク・ザッカーバーグもですよ?


それこそが見えない力です。

プロフィール

Sage

コーチでありヒーラー

『どうすれば自分を変えていけるか』という話を分かりやすくしています

小学6年生なら分かる内容ですから、自分を変えたいのなら学びましょう

方法さえ分かれば、誰であろうと変わることはできますよ

なお、コーチングやヒーリングの依頼、学習はこちらから

生まれ変わるために

癒し処
※ヒーリングに必要な知識だけをまとめました