私のヒーリング場と繋がるということ

前回、「夢でヒーラーと繋がった場合治ってしまうことがある」と話しましたが、これは瞑想をしている時も同様です。


例えば、瞑想をしている時に私と繋がると、多少の不調程度なら一回で治ります。

何故なら、私のヒーリングを受けることと同義だからです。


私は毎日ヒーリングを行っていますから、私が創り出した『ヒーリング場』が宇宙には存在します。


そのヒーリング場に繋がることで、体調が良くなってしまうのです。

夢で私を見た場合も、そのヒーリング場と繋がっているために夢に見るのです。


これは不特定多数の方に対するヒーリングと同じです。


また、魂や情報は時空を超越しますから、いつヒーリング場に接続したとしても効果はあります。


私がヒーリングをしている時に接続しないといけないわけではありません。

ヒーリング対象が決まっているのなら、遠隔気功のように決まった時間に行いますけどね。


もっとも、私が創り出したヒーリング場は特殊ですから、接続できる方は限られます。

おそらく、このブログの内容を学び、実践している方なら大丈夫です。


違う言葉にするのなら、菩薩か仏陀でないと接続できません。

接続したいのなら、毎日慈悲の教えを実践してください。


なお、慈悲は全ての生命に適応されますから、人間だけを見ている方は視野を広げましょう。

抽象度を上げていってください。



では、瞑想中に繋がるということをもう少し具体的にします。


まず、瞑想の方法を話します。

といっても、以前話していますから簡単に話します。


瞑想は情報空間のやり取り、つまり『情報空間に対する臨場感』が重要であるため、物理空間の臨場感を下げる必要があります。


そのために、全身のリラックスをする必要があるのです。

身体に力が入っていると、脳の情報処理が十全に働かないからですね。


よく分からない方は、全力疾走しながら100から7を引き続けてください。

筋トレ中に二次方程式や波動方程式を解くでもかまいません。


やってみれば分かりますが、身体を動かしていると脳の機能を使えないのです。

ある程度の脳の機能なら使えるのですが、情報空間に臨場感を感じるとはその程度ではないのです。


それこそ、脳が全力疾走するようなものですから、身体の臨場感を下げるためにもリラックスしましょう。


方法はカテゴリ『リラックス』を参考にしてください。

リラックス方法
https://seijinakajima.blog.fc2.com/blog-category-4.html



そして、リラックスできたら自分の細胞や内臓、四肢が光っているイメージをしていきましょう。

太陽やクエーサー、宇宙から少しずつ光を貰うイメージをしましょう。


そのイメージ(情報)に臨場感を感じていってください。

「ポカポカ温かくて気持ちいい」「細胞が元気になって嬉しい」など、五感をフルに使って感情豊かに感じてください。


アファメーションと同じように、ポジティブな感情も使うのです。

嬉しい、楽しい、気持ちいい、心地良いなどの感情を使っていきましょう。


そして更に、私のヒーリング場からも光を貰っているイメージをしてみましょう。

ヒーリング場がよく分からない方は、私の姿をイメージしてください。


慈悲を教えを実践している方なら、ヒーリング場から力を取り出せますよ。


なお、私のヒーリング場はかなり強烈ですから、身体が慣れていない場合は長時間接続しないように。

毎日数分から十数分も行えば、大抵の病気は治ります。


それでも治らないのなら私に依頼してください。



一番良いのは、自分自身で元気になることです。

私に頼らずとも、自分だけで自分を元気にすることです。


ですが、始めからできる方など稀ですから、私のヒーリング場を使ってみてください。

元気になったり、光り輝いたり、怪我や病気が治ったりしますから。


『ヒーリングの体感』ができてしまえば、後は自分だけでも実践できます。

その体感を作りたいのなら、誰かに頼ることは有用です。


私だけではなく、近くにいるヒーラーや気功師に頼ってみましょう。



魂やそれに類するものは胡散臭いという方がいますが、生命は情報の影響を多大に受けます。


心的なストレスにより、物理的な肉体が傷つくことも医学的に証明されています。

鬱も情報的なストレスの結果起こるものです。


胡散臭いという方も、魂ではなく情報と言われれば抵抗は少ないでしょうね。


その情報を書き換える、塗り替える、補うものがヒーリングですから、毎日少しずつでもやってみましょう。


今の自分という情報を変えてしまえば、自分の在り方を変えることはできます。

「病気の自分」から「元気な自分」に情報を変えてしまえばいいからです。


生命は情報によって病気になることも元気になることもできます。


毎日続けていけば信じられるようになりますから、毎日実践しましょう。

続けていけば、簡単に元気になれますよ。


実践あるのみです。

今から始めていってください。


なお、ヒーリング重視で学びたい方は以下のサイトを参考にしてください。

癒し処
https://healersage.blog.fc2.com/

修行ついでのヒーリングもたまに行っていますから、気になる方はメールをどうぞ。

プロフィール

Sage

コーチでありヒーラー

『どうすれば自分を変えていけるか』という話を分かりやすくしています

小学6年生なら分かる内容ですから、自分を変えたいのなら学びましょう

方法さえ分かれば、誰であろうと変わることはできます

なお、コーチングやヒーリングの依頼、学習はこちらから

生まれ変わるために

癒し処
※ヒーリングに必要な知識だけをまとめました