うまく利用しよう

薬品が使われていない食品を食べた方が良いとは思いますが、添加物が身体に良くないからといってすべてを排除する必要はありません。


生活に支障が無い程度から始めてみてはいかがですか?



無添加の食品を食べるのも、本来は、「人生を良くしたいから」「健康でいたいから」などの理由だと思います。


それなのに、日々の生活で食べるものに不自由しては本末転倒です。


ただ、「美味しいものを食べたい」という方には無添加のものをオススメします。

コチラの方が断然美味しいですから。



ヒトの身体には元々浄化作用があります。

以前、デトックス(体内の毒素や老廃物を取り除くこと)がブームになりましたが、ヒトは”毎日”デトックスしているのです。


ただ、それ以上に毒素を取り入れているだけなのです。


食べるものに気をつければ、デトックスなどしなくても勝手に浄化されます。


浄化作用を助けるために、身体の毒素が体外に排出されているイメージを持ちましょう。

イメージは身体の機能を飛躍的に高めてくれます。


「身体の毒素や老廃物が汗や尿と一緒にどんどん排出されている」


というイメージがいいでしょう。


「たかがイメージ」と思わないことです。

イメージすることができなければ、ボクたちは生活することもできないのです。


ヒトが持っている機能をうまく利用しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。

また、コーチング以外にも人生をより良くしていく知識と知恵を説いています。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、それ以上を求める方、圧倒的な効率がほしい方は、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を配る余裕ができた方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR