身近な毒

食品のことをお話してきましたが、この書籍には身近にある「毒」について分かりやすく書かれています。


専門知識がなくても読めるのでオススメです。


この書籍は、子を持つ親御さんにこそ読んでもらいたいものです。

子どものことを”本気で”考えているなら、家事など放っておいていいので読んでください。

一食くらい抜いても死にはしません。


また、内容が厳しいという方もいるようですがたいしたことはありません。


むしろ、この程度を受け止められないような方が問題です。

メディアに洗脳されています。



ごく一部の人間は、自分が甘い汁を吸いたいがためにボクたち民衆を洗脳してきます。


それに対抗するためには、知識をつけ、自分で考える必要があるのです。


家族のためを思って仕事をしている、家事をしている方は大勢いると思います。

しかし、知らないうちに守るべき家族を危険に曝していたとしたら?


家族が大事なら、この知識が役に立つはずですよ。



子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)
(2014/04/15)
内海 聡

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーチ

科学的に自分を変えていく話、仏教的な話、哲学的な話をしています.


『自分を変えていきたい』と望むのなら、学び、実践していきましょう.


方法さえ分かれば、誰であろうと変わることができるのです.


一人だと不安な方は
生まれ変わるために