気になる方は

私自身コーチングをしていますが、PX2のファシリテーターでもある為、これからも宣伝は続けていこうと思います。


学校等でPX2の開催を依頼したいという方は本部への問い合わせをお願いします。


部活やクラス単位、保護者同伴にしたいなどの希望がある場合、問い合わせの際にその希望を言ってください。


尤も、まずは先生方が受講して体感することが必要かもしれませんが。。



PX2ですが、子どもと大人が同時に受講しても効果が全然違います。


子ども向けに作ってあるので当たり前と言えば当たり前ですが、これは子どもより大人の方が先入観や固定観念が強い為です。


いきなり変えようとしても、今までの経験等がある為変えることを拒否してしまうのです。



大人の方でセルフコーチングプログラムを受講したいという方は”TPIE”をオススメします。


こちらは大人用に作られたものだからです。



PX2もTPIEも”セルフ”コーチングプログラムです。

結局は自分で考え自分で行動していく必要があります。


しかし、このプログラムにより考える為の”土台”を作ることが出来ます。


今まで、自分が何を参考にして”思考”や”判断”をしてきたのかが分かります。


受講する価値は十分にあるでしょう。



気になる方は本部のホームページを御覧ください。
http://bwf.or.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。

また、コーチング以外にも人生をより良くしていく知識と知恵を説いています。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、それ以上を求める方、圧倒的な効率がほしい方は、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を配る余裕ができた方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR