気功を使ってみよう

患者自身が元気になりたいのなら気功も有効です。


尤も、体感してもらった方が理解出来るので、文章で表現する気はありませんが。



気功と聞くと攻撃的なイメージが湧く方もいると思いますが、気功も情報をインプットする為のツールです。


それほど難しくはありません。



張永祥氏の書籍が実践しやすいと思います。


気功に携わっている方でしたら、知らない方は潜りだと言われるくらい有名です。


実践してみてください。



諸注意ですが、気功は信じないと効果が上がりません。


ブログでもお話していることですが、どんなことでも信じなければ効果は生まれません。


それを理解してください。



気功を行わなくても元気にはなりますが、「もっと元気になりたい!」「元気でいたい!」という方は実践してみましょう。



病気やケガの方は、元気になれるなら過程は関係ないと思います。


それなら、なんでも使って元気になってください。



少なくとも、気功は副作用もなく無料で誰にでも実践出来る便利なツールです。


気になる方は実践していってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。

また、コーチング以外にも人生をより良くしていく知識と知恵を説いています。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、それ以上を求める方、圧倒的な効率がほしい方は、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を配る余裕ができた方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR