体感すれば分かる

アファメーションは朝晩の二回は行ってください。


起きた時と寝る前はリラックスしていることが多いので無意識へのアクセスがしやすいのです。


また、多ければ多いほど刷り込みの期間は早くなりますから、昼に何度行っても構いません。



ただ、行う場合はリラックスしてから行ってください。

そうしなければイメージが出来ないからです。


イメージは可能なのですが、無意識へのアクセスが難しくなるのです。



目を閉じて三分程ゆっくりとした深呼吸を行えばいいでしょう。


行うときは全身から力が呼気と一緒に抜けていくイメージをしながら行ってください。


もっと脱力する方法もありますが、それは置いておきます。



色々と言ってきましたが、始めの内は半信半疑だと思います。


私もそうでした。



しかし、続けていくと分かるのですが、いつの間にかゴールに近づいているのです。


意図的に過去を振り返らなければ気づくことは難しいと思います。


他人に指摘されて初めて気づくくらいですから。



これは毎日続けて体感した方には分かることでしょう。


変わろうと思っているなら毎日実践していってください。


いつの間にか変わっていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。

また、コーチング以外にも人生をより良くしていく知識と知恵を説いています。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、それ以上を求める方、圧倒的な効率がほしい方は、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を配る余裕ができた方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR