エネルギー不足にならないために

病弱な方の近くにいると自分まで病気になってしまう方がいます。


私も経験あるのですが、気を扱える方や敏感な方なら分かるでしょう。



病弱な方(特に重病な方)は、自分が良くなるために健康な方からエネルギーを吸い取ります。


「非科学的な」と思うかもしれませんが、気功を習った方なら分かるはずです。


ヒトによりますがものすごい勢いで吸い取る方もいます。



自分が良くなるためにエネルギーを吸い取るのですが、このような方は外部に答えを求め、自分を信じていません。


医者や広告に踊らされ、自分自身の力は信じていないのです。



今まで健康ではなかったため自分を信じられないのでしょう。


その状態がコンフォートゾーンになっているのです。



無意識に善悪はありません。


ただ、自分らしいと思う状態を維持し続けます。


ですが、その状態では死んでしまうので外部からエネルギーを補給するのです。



コンフォートゾーンの役割は”生命維持”です。


ネガティブな方がすぐに死なないのは、無意識が最低限の役割を果たしているからです。



いくらネガティブでも無意識は生命維持をしてしまうのです。


そうしなければ種を維持できませんから。



話を戻しますが、エネルギーを吸い取られている方も病弱な方も、毎日自分で増やしていってください。


そうしなければエネルギー不足になり身体を壊します。



瞑想や気功を毎日行っていくのです。


毎日十分でもいいので実践していってください。



気功でしたら張永祥氏の書籍が分かりやすいです。


アマゾンで探してみてください。



どちらも自分を信じていなければ効果はでません。


今、病気だろうとエネルギー不足だろうと関係ありません。


とにかく信じて行いましょう。



ヒトは根拠なく信じることができる生き物です。


何事も信じなければ始まりませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。

また、コーチング以外にも人生をより良くしていく知識と知恵を説いています。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、それ以上を求める方、圧倒的な効率がほしい方は、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を配る余裕ができた方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR