関わり合っています

ガンの原因を排除したら身体をキレイにしていきましょう。


キレイにするといっても身体を洗うわけではありません。

精神面をキレイにするのです。



先週は瞑想や気功の話をしましたが、毎日実践して”身体が元気になっているイメージ”を無意識に刷り込んでください。


毎日続けることで精神的なエネルギー不足を解消できますし、無意識から元気になるようになれます。



気功は誰かにやってもらうと効果が分かるのですが、一人でも問題ありません。


「もっと良くなる!」と信じて行ってください。



また、物理的にもキレイにする必要はありますが、それは”体内”からです。


細胞レベルでキレイにしていくのです。



簡単に言えば食べ物ですね。


余計なものが入っていない食品を摂取するようにしましょう。


時間はかかりますが一月もすれば変わってきます。



コンビニ弁当や加工食品を摂らないようにして、自炊すればいいのです。


無農薬の食材があればいいのですが、こちらはできる方だけ行ってください。



ただ、過去にも説明しましたが、食用油や調味料くらいは拘ってください。


値段もそれ程掛からないので大丈夫だと思います。



食品などの物理的なものは変えやすいので食事にばかり気を使う方がいますが、手っ取り早く元気になりたいなら精神面を改変してください。


ヒトの精神面は物理的なものへ影響を与えます。

うつ病などが良い例です。



そのため、精神が元気になれば身体も勝手に元気になります。


ですが、身体からのフィードバック情報もバカにならないので、物理的にもキレイにしていく必要があるのです。



身体と精神は一方通行ではありません。


両方が関わり合っているのです。



どちらかをキレイにしても、片側の汚染が酷いとその汚染がキレイな部分を侵食してしまいます。


ですから、どちらもキレイにしてきましょう。



難しくはありません。


ゴールを設定し、実践していけばいいのです。


誰でもできることです。


諦める必要はありませんよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーチ

科学的、仏教的、哲学的な観点から自分を変えていく話をしています.


『自分を変えていきたい』と望むのなら、学び、実践していきましょう.


方法さえ分かれば、誰であろうと変わることができるのです.


一人だと不安な方は
生まれ変わるために