”自分で治す”のです

「もしガンになってしまったら?」という方がいますが、ヒトは毎日ガン細胞を生産しています。


そして毎日”なくなっている”のです。


まずはそれを理解してください。



「ガンになる」とはガン細胞が増殖し、なくなる割合が低下しているのです。


それなら、その割合を逆にしてしまえばいいだけです。


考え方としては簡単ですね。



私自身、ガンによって医者に掛かったことはないので経験的なことは言えません。


ですが、私はガンが目に見える形でなければガンの治療は行いません。



皮膚など目に見える場合、「ガンが治っているというイメージ」を持ちにくいからです。


現状の方が臨場感が強いため、ゴールに対して臨場感を持ちにくいのです。


ですから、ガンが目に見える場合手術だけは行います。


それ以外は自分で治療を行います。



と言っても、毎日瞑想や気功を行い、必要最低限のものしか口にしないだけです。


口にするものも比較的薬品等で汚染されていないものを選びます。


それくらいしかしません。


後は定期的に検査するくらいです。



私は毎日気功や瞑想を行っているので、この方法は「私だからできる」と思うかもしれませんが、誰でも可能です。


やるかやらないかです。



先日もお話したように、徹底的に身体への負担を減らして身体をキレイにしていってください。


手術や投薬などは身体への負担が増大するので逆効果です。


実際、ガンの治療を行わない方が生存率が高いという報告があります。


ガンなのに「ガンの原因となる行動を取る」という意味の分からないことをしないでください。



ガンに限らず、”本気で治したい”なら身体は答えてくれます。


それを信じるか信じないかです。



時間があるのなら一日中瞑想等を行いましょう。


夢に見るくらい行いましょう。


無意識が勝手にイメージするくらいまで行うのです。



ガンは誰かに治してもらうのではありません。


”自分で治す”のです。


それを理解できないといつまでも治りませんよ?



※イメージ療法やアファメーションは瞑想の部類に入ります。

気功も同じ部類なのですが一応分けました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。

また、コーチング以外にも人生をより良くしていく知識と知恵を説いています。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、それ以上を求める方、圧倒的な効率がほしい方は、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を配る余裕ができた方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR