自分を変えるためには

作成したゴールの使用法はリンクを貼っておきます。


焦らずにじっくりと
http://seijinakajima.blog.fc2.com/blog-entry-611.html



この無意識を変えていく方法は毎日続けてください。

続けなければ効果は出ません。


なぜなら、無意識がコロコロと変わってしまっては自我を維持することが出来ないからです。


そのため無意識はある程度強固に作られています。


毎日続けていかなければそれを打ち破れません。



ですが、無意識は変えられます。

そしてそれは世界中で証明されています。


毎日信じて行っていってください。

それしか言えません。



なにせ、”体感していないこと”を説明しようとしても相手に伝わらないからです。



例えば「相手が一度も食べたことがない珍味の味を分かるように説明してください」と言っているようなものです。


相手が食べたことがなくてもそれっぽいもので説明は出来ますが、実際に食べてもらった方が分かります。


体感とはそういうことです。



体感するための簡単な方法は、自分ひとりではなく他人を頼ることです。


この場合、PX2やTPIEなどのセルフコーチングプログラムやコーチングですね。



変わりたくないのなら今のままでもいいと私は思いますが、変わっていくことも出来ます。


どちらを選ぶのかはあなたが決めればいいのです。


あなたの人生ですからね。



自分を変える方法はきちんとあります。


心配しなくてもいいんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。

また、コーチング以外にも人生をより良くしていく知識と知恵を説いています。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、それ以上を求める方、圧倒的な効率がほしい方は、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を配る余裕ができた方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR