毎日続けていきましょう

作成したゴールの使用法は先週の記事などを参考にしてください。


いくらゴールを作成しても、現状の無意識状態では「それらはただの願望」だと認識してしまいます。


毎日続けなければ無意識を変えることは出ません。



はじめは時間が掛かるかもしれませんが、慣れてくれば短時間で出来るようになります。


リラックスした状態もすぐ作れるようになります。



イメージやリラックスなどは日頃から行っているので意識しないかもしれませんが、”全て技術”です。


意識的に何度も繰り返せば進歩していきます。


専用の時間を設けて行ってください。



もし時間が取れないのなら、一度に行うのではなく”分割して”行いましょう。


「朝は1番~3番」「昼は4番~6番」「夜は7番~9番」のように分けてしまえばいいのです。


その際、意識的にイメージしなかったもの(例えば、朝は4番~9番、昼は1~3、7~9など)は”言葉を発して”読むことだけはしましょう。



それだけでも無意識は認識していきます。


これくらいの時間は取れるはずです。


”本気で”変わりたいなら行っていけるでしょう。



生活のリズムに組み込んでしまえば毎日行えます。


ご飯を食べるように、歯をみがくように生活のリズムに組み込んでみてください。


行わないと「何かおかしいな?」と感じるくらいまで続けましょう。



時間は掛かりますが無意識から変わっていくことは出来ます。


これからの人生が変わるのです。


そう思えば続けられると思いませんか?



視点をゴール側、ポジティブ側にロックオンしてしまえば苦にならなくなります。


それ以外が盲点になるからです。


そうするためにも毎日続けていきましょう。


思っているよりも簡単に続けられますよ?

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プロフィール

コーチ

科学的に自分を変えていく話、仏教的な話、哲学的な話をしています.


『自分を変えていきたい』と望むのなら、学び、実践していきましょう.


方法さえ分かれば、誰であろうと変わることができるのです.


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