情報収集をしよう(テレビは除く)

先週、情報収集をしていこうと話しましたね。

情報は健康に限らず色々な分野で集めましょう。

そうしないと、いつの間にか洗脳されていたということになりかねませんから。



政治の話はしたくはないのですが、今の世の中はこんなことが平然と行われるほどおかしくなっています。



自民党の教師密告フォームの効果が早くも…「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪
http://lite-ra.com/2016/07/post-2422.html


これは教師が謝罪する必要ありませんよね?

首相自身が言っていることですから。

この教師は事実を言っているにすぎません。



このような頭がおかしいことを平然と行っている政党が日本を引っ張っていけるのでしょうか?


もっと一人ひとりが情報収集をして、しっかりと考えていかなければいけないのです。

そうしなければ、自分達の首を絞めることになってしまいます。



はっきり言って、頭の悪い中高年が多すぎです。

自分達は老い先短いから良いかもしれませんが、これからの時代を生きていく子ども達はどうなるのでしょうか?

まだ投票すらできない子ども達は?


自分がよければ後はどうでもいいのでしょうか?


自分の孫や子どもが大切なら自分で考えられるはずです。

その程度もできないのでしょうか?



政府側からしたら第三次世界大戦勃発(ローマ教皇発言)と言われていますから改正を急ぎたいのかもしれませんが、国連憲章の敵国条項を何とかしないと日本は戦争できません。

国際法の方が憲法より強力なので、先にそちらを何とかするべきでしょう。



話を戻しますが、情報収集のツールとしてテレビだけは除外してください。

御用学者や評論家がこぞって政府を擁護していますから。

よく恥ずかしげもなく出演できるものです。


テレビしか見ない方は洗脳されるので見ないようにしましょう。

新聞も政府の意向が入っていますが、映像と文字では洗脳の度合いが違います。

それに、海外の新聞も読めば大丈夫でしょう。



「私は大丈夫」と言う方を見かけますが、そういう方ほど危険です。

何をもって大丈夫だと判断しているのでしょうか?


人の無意識は1フレームですら認識してしまうのですよ?

それすら判別できると言うのでしょうか?


サブリミナル手法はテレビ側が禁止しているので流さないとは思いますが、法的に罰せられることはありませんからこれからは分かりません。

今までの政府の誘導ぶりを見ていると、それすら疑ってしまいます。



そういうことも全て分かって「私は大丈夫」と言うのならいいですが、そうでないならテレビは見ないようにしましょう。



「自分の意思でこれからの人生を生きたい」「自由になりたい」


と思っている方は情報収集を行い、”自分自身で”考えていきましょう。



人は”元々自由”なのです。



それを知ってください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーチ

科学的に自分を変えていく話、仏教的な話、哲学的な話をしています.


『自分を変えていきたい』と望むのなら、学び、実践していきましょう.


方法さえ分かれば、誰であろうと変わることができるのです.


一人だと不安な方は
生まれ変わるために