気功で治るメカニズム

気功は気功師が行う場合、相手が信じていなくても効果が出ます。


というのも、対面でのヒーリングを行う場合、目の前で行われるので信じてしまうのです。

まあ、気功の説明もしているのでその所為とも言えますが。


それくらい臨場感豊かに働きかけます。

また、気功は”無意識への働きかけ”ですから、意識でどうこうできるものではありません。


よほど治りたくない方なら、気を弾き飛ばすことはできますが、そんな方はまずいません。

早く治って、自分の”本当のゴールへ”向かいたいからです。


だから原因不明の病が治ったり、怪我が圧倒的に早く治ったり、嗜好が180度変わったりしてしまうのです。


科学主義に染まった医師には理解できないことが起こるのです。

ヒーリングを受けた本人も驚くくらいの変化が起こるのです。



それが、”情報世界が変わる”ということなのです。


物理世界・情報世界に関わらず、”臨場感が強い方を”現実にしてしまうのです。


それがヒトなのです。



これは本人が元々持っていたゴールですから、洗脳でも何でもありません。

私はゴールへと導いているだけです。


相手のゴールを100%想えないコーチは、コーチとして失格ですから。


あまり「治る治る」と言ってしまうと、医師法違反になると言い出す方が出てくるのですが、あえて言います。


本当に気功で”治ります”。

正確には、気功を受けた相手の情報世界が変わったために”勝手に治っている”のです。



生命体には恒常性維持機能(ホメオスタシス)があります。


人の体温が36.5度くらいに保たれているのは、この機能のお陰です。

体温がこの温度より上がれば汗をかき、下がれば震えて熱を出します。


36.5度が”体温のコンフォートゾーン”のため、その状態を維持しようとするのです。


ですから、気功により「健康で元気な状態がコンフォートゾーン」になると、恒常性維持機能が働き、病気や怪我の状態から「健康で元気なコンフォートゾーン」へ戻ろうとするのです。

しかも、振れ幅が大きいほど治るエネルギーも大きくなります。


これが気功で治るメカニズムです。



情報世界が変われば身体も変わってしまいます。


そして、これは体感しないと理解することができません。

体感とは、自分自身が納得するために必要なものなのです。


ですから、ブログの内容を実践し、体感を増やしていってください。


ブログの内容を実践するだけで元気になりますから。



もし、「もっと早く治りたい!」と思っているのなら、私が気功を使ったヒーリングとコーチングをします。


治りたいなら行動していきましょう。


医師に見放された程度で諦めないでください。


それは、その医師が無知だっただけです。


生命体はもっとすごい機能を持っています。


それを信じていってください。


あなたならできますよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

逆に、ただ読んだだけでは効果が出ません。


ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、圧倒的な効率がほしいのなら、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を分ける余裕がある方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR