心と身体の両方からキレイに

とても分かりやすく纏められています。

『がんの盲点―白血病はがんではない』~白血病細胞は薬によって造られる。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12251096600.html?frm_src=thumb_module


はっきり言うと、病気になる方は”生活習慣がおかしい”のです。


それを理解しましょう。


と言いますか、これを受け止められないと”原因の排除”ができません。



身体への負担が多いために、”身体が悲鳴を上げている”ことに気付きましょう。

原因を放置したままでは、回復に向かうことなどできるはずがないと理解しましょう。


「臭いものには蓋」では、いつまでも身体の中にゴミが残ったままです。

生活習慣をそのままにして、薬で症状を抑えるなどしてはいつまでも治りません。


まずは、身体をキレイにしていく必要があるのです。


方法は色々とありますが、ブログでも話しているように添加物や薬、砂糖を摂取しないようにして、少食を心がけていけばキレイになっていきます。

また、適度な運動により体内の循環を助け、身体の解毒作用を促すこともしていきましょう。


物理面はこの程度で十分です。

とても簡単ですね。



さらに、物理面”以上”に重要なものは”精神面”です。


ストレスにより脳が傷つき、その関連部位がガン化することも知られています。


いくら身体をキレイにしようと思っても、メンタルが汚れたままでは意味がありません。

その汚染が肉体へと広がってしまうからです。


ですから、”メンタルもキレイに”していきましょう。



メンタルをキレイにする方法は、ストレスを受けないことです。

好きなこと、やりたいことをやることです。


コーチング的に言えば「ゴールへ向かうこと」です。


これだけで”心はキレイに”なります。

心が元気になっていきます。


瞑想や気功もいいのですが、これらは”ゴール”があることによって”効果が激増”します。

ですから、”ゴールを設定してから”行いましょう。



また、医者に惑わされないように知識もつけていってください。

間違っても、テレビの情報を参考にしてはいけません。


テレビはスポンサーにより成り立っています。

そのため、スポンサーの不利益になることは流しません。


テレビの情報だけでは薬漬けにされてしまいます。


ですから、インターネットを有効活用していってください。

大量に知識をつければ、どれが正しい情報か自然と分かるようになりますから。



知識をつけ、”心と身体の両方からキレイに”なっていきましょう。


片方をキレイにするだけでは、もう一方の汚染が広がってしまいます。


逆に、同時にキレイにしていけば、”圧倒的に”早く治ります。


まずは、自身の生活習慣とブログの内容と照らし合わせてみてください。


新しい発見がありますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーチ

科学的に自分を変えていく話、仏教的な話、哲学的な話をしています.


『自分を変えていきたい』と望むのなら、学び、実践していきましょう.


方法さえ分かれば、誰であろうと変わることができるのです.


一人だと不安な方は
生まれ変わるために