ペットへの遠隔気功(補足)

ペットに気を送ることに関して料金を発生させていない理由ですが、ペットに限らず動物には金銭の支払い能力などないからです。

通貨とは人間の物々交換の代替物であり、人間以外の動物は違います。


ですから、料金を取ろうとは思いません。


「全ては金銭に直結する」としか考えられない人間には分からないかもしれませんが、私が行っていることは金銭に換えられないものです。


人間相手には料金を決めていないと、所謂クレクレちゃん(奴隷のことです)が湧いてくるのでしませんが、動物は生命に必要な欲求しか持っていません。


こちらが愛を持って接すればきちんと分かってくれますし、煩悩に振り回されて身体を壊すこともありません。


もし身体を壊していたら、”100%”人間の所為です。



ペットフードに何が使われているのか真剣に考えたことはありますか?


環境を汚染し、一方的に自然を破壊しているのは誰ですか?


害獣と称し、駆除しているのは誰でしょうか?



たしかに人間も生きている以上、住み分けは必要だとは思いますが、我が物顔で「これは自分のものだ!」と奢っている人間がいます。


自分のことしか考えられない頭の固い方がいますが、自分さえよければそれでいいのでしょうか?


自分達は誰の犠牲の元に生きているのか忘れてはいませんか?


スーパーに行くと大量に食材がありますが、動物が殺され、解体される現場を”生で”見たことがありますか?



これは、大人が分かっていなければいけない問題なのですが、理解できている人間はほとんどいません。


仏教徒なら分かるはずなのですが、坊主自身が肉を食べ、酒や煙草に走り、煩悩に振り回され仏陀の教えを実践していません。


こんな大人が、子どもにまともなことを教えられると本気で思いますか?


仏教徒はもう一度、仏陀の教えを学びなおした方がいいでしょう。



この程度のことで腹を立てる人間はよほど心が狭い人間ですが、現代ではそのような人間が大多数です。


自分さえよければ、他者がどうなろうと知ったことではないのです。


それがその人間のコンフォートゾーンなのです。



ですが、いずれその人間も同じ目に遭うでしょう。


人間の業が人間に戻ってくるからです。


当然ですね。



私は、ヒトよりも動物に対して気功を行っていることの方が圧倒的に多いですから、ペットを何とかしたい方はついでに行おうとしているだけです。


まあ、私のブログを読んで実践している方は極々少数ですから、それ程応募はないと思っているのもあります。


なお、ペットという言葉は動物をモノ扱いしているため使いたいとは思わないのですが、一般的に使われているため先日もペットという言葉を使っています。

気に障った方もいるかと思いますが、それは勘違いしないようにしてください。



私が先日に挙げた『条件』を実践している方なら、私に頼らずともペットを元気にしていることでしょう。


それだけ自分で考えられる方なら大丈夫なはずです。


しかし、突発的に病気や怪我を負ってしまうこともあります。


その際は私も手伝います。


見返りがないと不安に思う方もいるかもしれませんが、あえて見返りを挙げるとすれば、見返りはあなたとペットの元気な姿です。


早く元気にしてあげてください。


私はどんな生命だろうと受け持ちますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中嶌星児(なかじませいじ)

Author:中嶌星児(なかじませいじ)
気コーチ(コーチ&気功師)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ
PX2ファシリテーター

コーチング専門分野『健康』

このブログの趣旨は、認知科学に基づくコーチングを私なりに分かりやすくして、『自身のゴール(夢)へ向かう方を増やすこと』です。


まずは、右のカテゴリにある『はじめに』を読んでください。

そうすればブログの活用法が分かります。


このブログは体感重視の内容ですから、毎日実践していくことで効果が表れます。

逆に、ただ読んだだけでは効果が出ません。


ヒトは体感して、”真に理解できるようになる”からです。


変わる方法はいくらでもありますが、変わっていくのはあなた自身です。

あなた自身が実践していかなければ、変わりようがないのです。


ですから、まずは自分で実践してみてください。


そして、圧倒的な効率がほしいのなら、私が導きます。

早く元気になってゴールへ向かいたいという方は、以下より連絡をお願いします。

SNCoaching
https://sncoaching.net

◇心を分ける余裕がある方はクリックお願いします◇

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR