気功についてはある程度話しましたから、後は自分自身で実践していってください。
気功は”本当に”体感が重要ですから、言葉にするだけでは意味を成しません。
自分で実践して、体感して、ようやくモノになります。
身体で覚える必要があるのです。
例えば、自転車や一輪車に乗るときに練習をしませんでしたか?
そして乗れるようになったら、頭で色々と考えなくても乗れるようになっていませんか?
身体で覚えるとはこういうことです。
気功も慣れてしまうと当たり前のように使えます。
身体が使い方を覚えてしまいます。
これは慣れの問題なので、毎日実践するしかありません。
とにかく実践しましょう。
そして遠隔気功の話をしておきますが、遠隔気功を受けるのなら何日か続けて受けた方が効果が出ます。
少なくとも、重病の方は一週間以上続けて受けてください。
まあ、そこまでいくと対面でのコーチングが必要ですが。
遠隔気功はあくまで一手段ですから、私はこれだけで良くしていこうとは考えていません。
”色々と使って”元気にしていくという考えです。
治るために、元気になるために『医学も科学も非科学も全て使えばいい』のです。
そういうものではありませんか?
手を出しすぎて逆に心と身体へ負担を掛けている方もいますが、それはブログ内で学んでいってください。
どうすればいいのか書いてあります。
遠隔気功は、本来なら対面での気功を行ってからの方が効果が出ます。
しかし、気功を信じているのなら遠隔気功だけでも十分な効果は出ます。
私に遠隔気功をしてほしいのなら、信じられるようになってからにしましょう。
体感を得てからにしてください。
そしてこれも話しておきますが、気功などのサービス業についてです。
私は善くも悪くも平等です。
人のみを贔屓にすることはありません。
ですから、「子どもが可哀想でしょう?」などと同情を誘う方はお断りしています。
この方達がしていることは、レストランや映画館に行って「高いから無料にして」と言っているのと同じなのです。
私は、いくら相手が可哀想であろうと、私にどうにかする力があろうと、求められ、そして対価を得られなければ応じません。
サービス業とは、サービスを提供する”代わりに”対価を受け取るものです。
ですから、対価が払えないのなら他を当たってください。
現代社会とはそういうものです。
飛行機も、ファーストクラスからエコノミークラスまであります。
行き先は同じなのに、サービスの種類によって支払う対価が異なります。
同じように、私の気功やコーチングが高ければ他の方を当たればいいのです。
それだけでいいのです。
サービスの問題ですから。
日本人は、サービスというものを理解していません。
いえ、大人よりも”子どもの方が”よく理解しています。
まあ、私のブログも無料ではありえないような内容なのですが、小学生も対象にしていますからそれは置いておきましょう。
その子達が大きくなって自分のゴールへ向かってくれれば、それが私のゴールへと繋がります。
ブログを切欠にしてゴールへ向かっていってください。
それだけの内容ですよ。
気功について、それを受ける際の注意事項については一通り話したと思います。
折角このブログへ辿り着いたのです。
”色々と使って”元気になっていってください。
手段は一つだけではありません。
そして、それを探すためにも知識を得ていきましょう。
コメント