健康になりたいヒトは

オススメの排毒書籍をまとめておきます(アマゾンにリンク)。


これを食べれば医者はいらない

3日食べなきゃ7割治る

心を育てる子どもの健康食

知ってはいけない


くらいにしておきます。



いくつも書籍を読んでいくと、内容の矛盾を見つけることが多々ありますが、どちらを選ぶのかは自分で選択してください。


身体に”良さそうだと思う方を選択”していきましょう。


簡単に言うと、『身体への負担を減らして自己治癒力を高めれば”物理的な身体は”元気になっていく』のです。


負担を減らすと言っても、全てを取り除く必要はありません。

”治癒力が身体への負担を上回れば”治っていきますからね。


自分のできる範囲で実践していってください。



なお、精神的な負担についてはコーチング等を参考にしましょう。


身体的な負担は排毒などをすれば良いですが、心の負担は自我そのものを変えていく必要があります。


ヒトは物理世界だけに生きているのではありません。

情報世界にも生きているのです。

そうでなければ、ストレスで身体を壊すなどありえませんから。


どちらか一方ではなく、両方を変えていってください。

そうすれば、あっという間に元気になります。


心や身体のどこかがおかしいと思っているのなら、学び、実践していきましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーチ

科学的、仏教的、哲学的な観点から自分を変えていく話をしています.


『自分を変えていきたい』と望むのなら、学び、実践していきましょう.


方法さえ分かれば、誰であろうと変わることができるのです.


一人だと不安な方は
生まれ変わるために