新型コロナウイルス他諸々 その2

先に話しておきますが、今回はかなり口汚いです。

では始めます。


陰謀論を信じたくない人もいるようですが、これは昔から行われている事実です。

事実から目を背けるような人は、いずれその陰謀に喰われます。


事実は事実として認識してください。


例えばワクチンなら、ビル・ゲイツの発言が有名です。


2010年4月カリフォルニアTED2010会議で、ゲイツは「世界の人口を減少させるためにワクチンが使われるべきだ」と述べています。

また、2010年1月ダボス世界経済フォーラムで、ゲイツは「財団(ビル&メリンダ・ゲイツ財団)が、発展途上国の子どもたちに新しいワクチンを開発して提供するため、今後10年間で100億ドルを寄付する」と発表しました。


そして、財団の提供するワクチンを接種した子たちが麻痺障害を負ったのです。

リンク:rense https://rense.com/general90/BILL.HTM


まだ目を背けるのですか?

事実から目を背ける自称有識者や御用学者が我が物顔で幅を利かせていますが、一体何を考えているのでしょうか?


水銀(メチロサール)が危険だと理解しているはずなのに、なぜ未だにワクチン接種を行うのでしょうか?

自分で考える頭がないのでしょうか?


バカでしょ。



日本人といいますか、政治家の対応があまりにバカげているので話していますが、未だに中国から日本へと人員が入ってきています。

今すぐ止めないと日本は終わります。


今回のウイルスを生物兵器とした場合、今回の流行はパンデミックのテストである可能性が高いです。

テストもなしに使う兵器などありえませんから。


中国は衛生環境が悪いですが、日本という衛生環境が世界でもトップクラスの国でパンデミックが起これば、世界中で使えます。

日本での拡散状態を見れば、改善点を洗い出せるのです。


兵器に限らずトライ&エラーは当然行うものですから、次があると考えてください。

まあ、その前にワクチンで儲けると思いますが。


ちなみに昨年9月、東京にエボラ出血熱、南米出血熱、ラッサ熱、クリミア・コンゴ出血熱、マールブルグ病のウイルスが、日本で初めて輸入されました。

これらはいずれもBSL-4のウイルスです。



なお、中国共産党が発表している感染者数はかなり過小評価されています。

なぜなら、発表されている数は、病院で感染が確認された人でしかないからです。


ウイルスが潜伏中の人や、そもそも病院へ行けない人は数に入っていないのです。


さらに、中国はSARSの際、感染した人を生きたまま簀巻きにし、燃やしています。

中国で起きた鉄道事故でも、取り残された人を生き埋めにしています。


天安門事件なら誰もが知っていることでしょう。


人民の命を蔑ろにするような国なのです。

そんな国の発表している数値をなぜ信じられるのですか?


10倍は余裕で超えています。

下手したら100倍以上です。


中国内部の実情を発信している動画がありますから、そちらの方が内情を理解できますよ。



これからはさらに大陸から人が入ってきます。


なぜなら、武漢から脱出した500万人ともいわれる人民は、中国共産党のすることを理解しているから逃げたのです。


このままでは殺されると


飛行機だけではなく、船からの密入国を取り締まらないとまずいです。

特に日本海側。


すでに、観光客が蒸発するという問題も起こっています。

自称専門家は本当に分かっているのでしょうか?



パンデミックは分母が大きければ大きいほど危険です。

死者数はともかく、感染する人が多いほど危険なのです。


コロナウイルスのようなRNAウイルスは簡単に変異しますから、いきなり劇症化する可能性もあります。


今、アメリカではインフルが蔓延しています。

ちなみに、インフルエンザウイルスもRNAウイルスです。


アメリカでの今シーズンのインフルエンザ発症者は、1900万人ともいわれています。

死者数は少なくとも1万人を超えているようです。

リンク1:CDC https://www.cdc.gov/flu/weekly/fluactivitysurv.htm
リンク2:CNN https://edition.cnn.com/2020/01/30/health/flu-deadly-virus-15-million-infected-trnd/index.html


この規模で新型ウイルスが広まったらどうなると思いますか?


参考までに、スペインかぜは日本だけでも2300万人が感染し、39万人の死者を出したとされています。

全世界では5億人以上が感染し、5000万人~最大1億人が死亡しました。


当時の人口は18億人と推定されていますから、全人類の三割近くが感染したのです。


現在、新型ウイルスの致死率は2%程度です。

ですが、これは中国が発表した数値から試算したものですから、これ以上はあります。


将来的には10%を超えるでしょう。

他国の試算では15%ですから。


ちなみに、WHO(世界保健機関)は中国に買収されています。

当初、パンデミックだと発表しなかったのは中国からの圧力のせいです。


ですが、これだけ世界中で広まりましたから、無理だったようですね。



なお、今回の新型ウイルス、HIV-1(ヒト免疫不全ウイルス)の遺伝子が導入されていることが分かっています。

タイでは、HIV-1とインフル用の薬剤で症状が緩和したと報道されました。


ですが、HIV-1の遺伝子が自然発生するなどありえません。

他のコロナウイルスには全くないものですから。


これは意図的に導入し、ウイルス効果を研究していたのです。

他にも色々なウイルスを作成し、効果を見ていたはずです。


ウイルス研究とはそういうものですから。


事実、この研究所の危険性が指摘されています。

リンク:zerohedge https://www.zerohedge.com/health/man-behind-global-coronavirus-pandemic

これが意図的かミスかでばらまかれた可能性が高いです。


まだテレビの言うことを信じますか?

もちろん動画も同じです。


ユーチューバーなど、金稼ぎしか考えていません。


国の危機を、家族の危機をそんなバカ共に任せていいのですか?

自分で考えましょう。



ブログでこのような話をする気はなかったのですが、子どもでも理解しておくべきことだと思ったので話しました。

世界で行われていることに目を向けていく必要性を感じてほしかったのです。


大人の言うことを聞いていたら、子どもの将来が潰れます。


大人は全員バカです。

自分のことしか考えていません。


そのバカ筆頭が政治家や官僚なので笑えませんが。


ですから、大人の言うことは聞かなくていいです。

自分で調べましょう。


まあ、それを言ってしまうと私の言うこともそうなってしまうのですが……


せめてコーチング関係と縁起の思想は信じてください。

これらは自分のゴールのためになりますからね。


自分だけのゴールも利他的なゴールも、どちらも必要なのです。

実践していけば分かりますよ。



もう一度言います。

大人の言うことなど聞いてはいけません。


質問してみれば、自分で考えていないことがすぐに分かります。

その程度なんだと落胆するかもしれませんが、大人などそんなものです。


自分で考えていきましょう。

自分で調べましょう。


徐々にインターネットの情報がなくなっています。

事実が消されつつあります。


早く調べないと、このままでは虚実塗れの世界になってしまいます。

今すぐ行動していってください。


一人ひとり行動していくことが大切ですよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コーチ

『どうすれば自分を変えていけるか』という話を分かりやすくしています.


「自分を変えたい!」と望むのなら、学び、実践していきましょう.


方法さえ分かれば、誰であろうと変わることはできますよ.


一人だと不安な方は
生まれ変わるために