東京に飛行機が落ちてくる、共産社会の中で生きるには(改訂版)

29日から羽田空港の新ルートが開通しましたね。


国土交通省は、住民に対して碌な説明をせず勝手に決めてしまいました。

安全性を考えれば、ルート変更は合理的とは言えないはずなのに。


これにより、飛行機が東京のど真ん中から空港へ進入することになるため危険性が跳ね上がります。


今までは東京湾から進入していたため安全でしたが、これからはビルやマンションなどに飛行機が墜落するかもしれないのです。



今回のルート変更ですが、東京オリンピックを開催させないために移したと考えられます。

元々東京を崩壊させるプランがあったからついでに、と言った方がいいでしょうか。


「そんなこと起こるはずがない」と思いますか?

ですが、陰謀論界隈では知られていることです。


陰謀論には、与太話もあれば真実もあります。

なお、日本では与太話が多いです。


ほとんどが海外の情報ですから、日本語では出てこないのです。

陰謀論の中心にいるのは海外の人間ですから、これは当然のことですが。


ここでの話も、信じるのかそうでないのかはあなたの判断に任せます。

ただし、私は信じています。


調べていけば真実が見えてくるからです。

まあ、本当にコアな情報は人づてにしか伝わらないのですが、気になる方は調べてみましょう。


それだけでも概要が分かりますからね。


調べるなら、過去の文献や書籍が有効です。

インターネットの情報は、削除されたり改変されたりしています。


今はまだ有効なものもありますが、これから先は分かりません。

ですから、今のうちですよ。



話を戻しますが、オリンピックを強行しようとするなら日本は911のようになります。

まあ、あれは自作自演ですが、こちらは言うことを聞かない罰として落とされるのです。


パンデミックのせいでオリンピックは延期になりましたけどね。


そもそも、海外からは東京でのオリンピック開催は煙たがられていました。

安倍政権自体が煙たがられているのです。


これは、福島原発が「アンダーコントロールだ」などと世界へ向けて発信してしまったことが原因の一つです。

日本政府は、世界から見ても明らかにコントロールできていないのに、嘘を発信してしまいました。


他にも色々な不祥事を起こしたりと、かなり不信に思われています。

森友問題もありましたね。


これでは見放されるのは当然でしょう。

すでに無能の烙印を押されているのです。


世界の管理者が求めているのは、「自分たちの言うことを聞いてくれるそこそこのバカ」です。

間違っても大馬鹿者ではありません。


能力がなければ任せることなどできませんから。


あなただって、バカに仕事を任せたくはないでしょう?

それと同じです。


分からなければ、WHOのテドロス事務局長について考えてみてください。


なかなかパンデミックだとは発表しませんでしたよね。

世界中から大バッシングを受けても一向に発表しませんでした。


あなたはどう思いましたか?


世界から見れば、日本政府もこのような感じなのです。

いえ、もっと悪いのですが。


まあ、バカとハサミは使いようですから、管理者は搾り取れるだけ搾り取る気です。

そのせいで日本はどんどん外資に乗っ取られています。



ですが、これは日本に限らず世界中で起こっています。

多国籍企業に買収されています。


各国が世界政府の一機関として組み込まれ、共産社会として生きていくのです。

それが管理者の目指しているゴールですから。


それがいつになるかは分かりませんが、今のままいけば遠からずそうなるでしょう。

10年後、30年後にはなるでしょうね。


少なくとも、ドル経済は終わります。

これからはデジタル通貨にシフトチェンジしていきます。


そのために今回のパンデミックが使われているのです。

既存の経済を破壊しなければ、基軸通貨を替えられませんから。



これは、スペインかぜの時と同じです。

スペインかぜのパンデミックと第一次世界大戦により、当時の世界経済が崩壊しました。


なお、スペインかぜと呼ばれていますが、被害が多かったからそのように呼ばれているだけであり、ヨーロッパにウイルスを持ち込んだのは実験段階のインフルエンザワクチンを接種した米国軍人です。


そして、これにより基軸通貨がポンドからドルへと替わったのです。



今回のパンデミックでも、世界経済が破壊されてドルが終わり、デジタル通貨が基軸通貨となるでしょう。

世界政府樹立の先駆けとして。


そうでなければ、パンデミックに対してG20が550兆円もの支援を表明しませんし、アメリカが経済対策として2兆ドルも割きません。

更に、FRBが無制限の量的緩和などしません。


5G陰謀論者もいるのですが、その程度でここまでのお金は動かないでしょう。

世界政府樹立のためと考える方が妥当です。


将来的には、人々に埋め込んだマイクロチップにより、全ての情報をAIで一元管理します。

戸籍、銀行口座、家族構成、生体情報、行動履歴などなど、自分の全てがデジタルデータとして管理されます。


この際、デジタル通貨なら管理も簡単ですから、ドルからデジタル通貨へ替えようとしているのです。

現金だとタンス預金にされてしまい、把握できないお金が発生してしまうからです。


自分の全てを管理される世界……あなたはどう思いますか?



羽田空港の新ルート近辺に住んでいる方は引っ越しましょう。

おそらく飛行機が落ちます。


私が言いたいのはここです。

陰謀論でもそうでなくても、”飛行機墜落のリスクは事実としてある”のです。


それを踏まえましょう。


私も東京を離れようかと考えています。

まあ、何処へ行くか考えていないのですが、私を必要としている方のところへ行く予定です。


もし私を必要としているのなら連絡をください。

養ってくれるのなら行きます。


その代わり、家事でも農業でもヒーリングでもコーチングでもしましょう。

まあ、こんな条件を呑む酔狂な方はいないと思いますが。


普通に依頼すればいいだけですからね。

ただ、依頼するよりは安上がりです。



パンデミックでてんやわんやかもしれませんが、目先のことだけではなくもっと先を見ましょう。


世界はこれからも共産社会へと向かっていきます。

「世界が一つに」と言えば、聞こえはいいかもしれませんけどね。


一度、共産主義について調べてみるといいでしょう。

メリット・デメリットを考えてみてください。


その中で自分らしく生きる方法は何でしょうか?


自分で考えることが大切ですよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sage

コーチでありヒーラー

『どうすれば自分を変えていけるか』という話を分かりやすくしています

小学6年生なら分かる内容ですから、自分を変えたいのなら学びましょう

方法さえ分かれば、誰であろうと変わることはできますよ

依頼される方は
生まれ変わるために

ヒーリングのみをお求めの方は
癒し処